資料請求

LINE

Instagram

Facebook

BLOG
ブログ記事

2021.10.12

まだ見ていなかったリノベーション現場へ

まだ見ていなかったリノベーション現場へ

E-HOMEでマンションのリノベーションをした現場に行ってきました!

まだ見ていなかった現場。まず玄関を開けると広い土間空間がありました。マンションで土間があるお洒落空間ができ上っていました。そこのすぐそばにある洋室は、扉をすべて開けると開放的なスペースとなり、閉めると個室の空間に。

廊下を進んでいくと、少し古い様式だった間取りが、とても広いLDK空間になっていました。和モダンな和室も扉をすべて開けるとLDKと一体化。寝るときは閉めて個室に早変わり。和室と洋室どちらからもウォ―クインクローゼットが使えます。扉を開け放つと風通りも良く換気が効率的に行えますね。窓は二重サッシになっており、かなり遮音性が高いことを実感しました。さらに断熱性もあるというのはうれしいですね。

空間のテイストは白を基調としたナチュラルテイスト。空間が広く明るくなっていました。お施主様もご満足いただけた様子。最後カーテンを悩まれていました。カーテンの色も種類もとても豊富で困っちゃうくらいですね。カーテンだけで考えると好きな色を選びがちですがお部屋のテイストやメインの家具などインテリアと合わせることがカーテン選びのポイントです!

電話する

お問い合わせ

LINEで相談